レーザー脱毛・照射5回目

今回で全10回の内の半分が終わる。
ヒゲはまばらになってきたような気がするが、まだまだ残っている。
…というか、ここで終了したら、ものすごく中途半端な感じだ。
ランダムにヒゲを40%抜きました…というのが今の状態だからだ。
休日にヒゲを伸ばしっぱなしにすると、明らかに違和感のある顔になる。
今回が終わっても、まだあと5回。美容整形外科に通う必要があるのは、なかなか大きな負担だ。
しかし、ここで止めるわけにはいかない。
こんな面白い顔で一生を過ごすわけにはいかない。

さて、今回の照射の強さは、前回と同じ。
前回かなり痛かったので、ありがたい。
ヒゲがまばらになってきたら、照射の時の痛さは減るのかな、と期待していたが、ここまでの所、そんなことは全然無い。
時間にして15分くらいなので、どうにか我慢できるという感じ。
これが2時間続いたら、私の場合は拷問として成立する。
会社の秘密でも何でもしゃべってしまうだろう。
…そんな秘密の情報、何も知らないけれど。